某4年制高校出身浪人生の雑記

浪人生活で心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくります

当ブログの目的について

そんなたいそうな目的があるわけではないですがこのブログを始めた理由を投稿したいと思います

まず第一に自分の感動を様々な人と共有するため

そしてきたる一年後の大学入試へのモチベーション維持を期待してのことです

よって基本的には模試や普段の勉強が主な話題となります

一応受験生という身分上更新は不定期さらには初心者ということもあり拙い内容になることは目に見えています

温かい目で見守ってあげてください

 

 軽く自己紹介も済ませてしまいたいと思います

まず前年度の受験結果ですが

京都大学工学部情報学科に落ちました

得点開示も晒そうかと考えています

好きな科目は理数系ですが文系科目の成績のほうがいいですね・・・

今年の志望校についてですがとりあえず前年度と同じ京都大学を志望したいと思っています

当面の目標としては夏の京大模試での冊子掲載ですかね

とりあえず今日はこれくらいで終えたいと思っています