某4年制高校出身浪人生の雑記

浪人生活で心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくります

予備校が始まりました

クラス分けテストの結果は少し不安でしたが無事に一番上のクラスに入れました。

しかし後期でもう一度クラス分けがあるので気を緩めず頑張っていきたいと思います。

まあ結局は受からなければ意味がないのでそこのところは忘れないようにしなくてはいけませんね…

 

さて、来週の日曜日に浪人してから初めての模試があります。

このテストはクラス分けにも関係あるのでしっかりと良い結果を残したいですね。

目標は京大工学部A判定としておきたいと思います。

はっきり言って理科に不安がありますが少しでも良い結果になるように努力したいと思います。

 

あとやっと本格的に浪人生っぽい生活が始まりましたが一年は本当に長いと実感しました…

一年間精神を病まないか心配です笑

それと親への申し訳なさも募るばかりです…

まだ高校生だという人は本当に現役で受験を終わらせるという覚悟を持つことをおすすめします。

 

また一週間頑張りたいと思います!